忍者ブログ
ラテール,ル・シエル・ブルーなどオンラインRPGの日々の冒険日記です。

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

post_succubus.png






ひさびさ~にINしてきた(ちょっと前に用事でINしてましたが)某氏にやられたフリエモを送ってみたそのお返し。
コメントがあれなので名誉のために名前は伏せておく。

もらったら着なくちゃいけないよね!
と思ってたんですが、SS撮り忘れてましたorz

多分、あっちで記事が掲載されるかと。

うん。
この衣装は買わないと思ってたから、なんか負けた気分なんだ…。
(当人が喜んでるからいいか(笑)
PR
夏ばてでやんす。
食欲はあるのですが、あんまりもの食べれません。

これ書いてる今はまだ緊急メンテ中なので、やることなくてうだうだしてます。
SSもないから消化で記事も書けない。

しかし…

最近、Flashを駆使したサイトがたくさんありますが、CPUバカ食いしますね。
なんで、こう、エンドユーザに優しくないコンテンツがまかり通っているのか分かりません。

あー
今週のアップデートも衣装はスルーかなぁ…。
つっても。
70Fまででしたが。
それ以上は今のレベルじゃ無理無理。

しかし、あのタワーは、ボス戦よりも途中の雑魚(雑魚か?)戦の方が手強いですね。
強化Mobが10匹くらいいて、スペースが狭いので最悪全部を一度に相手することも。
課金POTがなければきっと70Fまで行けなかったな…(遠い目

SS?
撮ってる暇ないって。

そして異様に眠いのでもう一回寝てきます。
おやすみなさい。
よく、改行使って、AAとか作って遊んでましたが、

crlf.PNG





できなくなったようです。
これ、不具合だったんですね…。

遊べなくなって、ちょっとしょんぼり。
PCの廃熱が原因ですが。
そろそろ低消費電力化を検討しないといけないようです。

余ったPCはそこら辺に転がしておきましょうかね。
今時誰も使わんぜ、こんな電力バカ食いマシン…。


でまぁ、最近せっせと監獄にこもって、飛刀でないかなぁと狩りを続けているのですが、

item_soul.PNG

……待て。
この前、ギルドマスターに地の心臓送ったばっかりじゃないか?

そのおかげで

koumori_hearts_wind.PNG










以前から溜めておいた器を消費して+3までもってきてみたり。
でも、金鈴の方が属性値高いから狩りには使えませんけれど。

よーし、このまま+9まで行くぜ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ。相互リンクは受け付けておりません。なお、公的良俗に反する場合はリンクをお断りすることがございます。
最新コメント
[09/18 ふじよし]
[03/31 ふじよし]
[03/13 クラウゼル]
[12/09 ふじよし]
[10/28 ふじよし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラウゼル
性別:
非公開
自己紹介:
ルビーサーバで活動中。chは不定。風魔で細工職。だたし、細工の技術は発展途上。よくぼーっとしている。
バーコード
ブログ内検索