忍者ブログ
ラテール,ル・シエル・ブルーなどオンラインRPGの日々の冒険日記です。

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな擬音を思い出したクラウゼルです。

本日のアップデートは
・ダーツ衣装
・新エモ
・ログインイベント
の3本立てでございます。

ドット絵は公式みてください。
しかしなぁ…
いくら二次元とはいえ、ミルク瓶、帽子ときたら、次はオムツだったら嫌だなぁ
とか
メカデビルやるなら,でっびーるな羽根(空は飛べません)も実装してください
とか。

ああ、
メカエンジェルプチウィングはちょっと欲しいかも。
PR
マジックスティックがそう見える今日この頃。
頭痛とともに生きております。クラウゼルです。


最近、実家のプロバイダからか、単純にルータ以降の構内LANの環境のせいか
よく切断されます。安定している日もあるにはあるんですが…。


後、ブラウニーが成長しました。
やっとこ半分。
カンストまでは遠い…orz
夫婦喧嘩のモーションが面白くて5分くらいぼけーっと見物してました。
適正だと泣きそうなダメージ食らうんだろうなぁ…


ていうかですね。
ちょっとフレに確認して来てもらったんですが

男の子キャラでも
「もうお嫁にいけない」
んですか…

つまり


このゲームに男はいない!




フラグで分けようよ…運営さん
20090507_01.png









小学校と中学校でうさぎ飼ってた身としては致命的なダメージ受けてます。
ええ。
気が付いたらポチってましたとも。

どうも。
北の国では最低8度で最高30度越えとか恐ろしい気温差ですが、
こちとら雨の影響で寒いの何の。(つっても最低は15度くらいですが)

GW中は移動しまくってて、逆に肩と首がやられて痛いです。
まぁ、引き篭もるよりはマシとしておきます。

さて。
本日のアップデートは魔法学園衣装ですが。
燕尾が微妙です。座るとずれますというか踏んでます。
あと、靴は以前のセーラー服の「黒いニーソックス靴」の色違いにしか見えません。


でも買ってます。
服は良いんだ、服は……。
ええ
見事に例の冷蔵庫でした。

「でも、性能に関係ないから問題ないよねー」

とは親の談。
たしかに、製造工程での表示なので一般消費者にはさほど影響はないですが。

相変わらずSSないです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ。相互リンクは受け付けておりません。なお、公的良俗に反する場合はリンクをお断りすることがございます。
最新コメント
[09/18 ふじよし]
[03/31 ふじよし]
[03/13 クラウゼル]
[12/09 ふじよし]
[10/28 ふじよし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラウゼル
性別:
非公開
自己紹介:
ルビーサーバで活動中。chは不定。風魔で細工職。だたし、細工の技術は発展途上。よくぼーっとしている。
バーコード
ブログ内検索