忍者ブログ
ラテール,ル・シエル・ブルーなどオンラインRPGの日々の冒険日記です。

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上げようかと思いつつ
暑さにやられ、何もする気が起きませんでした。

エアコン常時稼働させておかないとパソコンが悲鳴上げてます。
CPU温度70℃越えって……


てことで、ちょっぴり髪型をラビットイヤーにしてみて、
速攻戻してみたり。


……
ごめん。
SS撮り忘れたんだ。

誰かが補完してくれていると思うからそっちを見てくれ。
PR
http://www.gamepot.co.jp/pdf/press_release/080627_latale.pdf

いや,むしろ,キョンシー衣装の方が売れそうなきg
暑さにやられそうになりつつ、なんとか生きているクラウゼルです。
もっとも、仕事はデスクワークなので、滅多に外に出ることがないので助かってますが。

こういうときは
in_water.PNG










水族館にでも行って、涼しげな空気を楽しみたいところです。
ここ半年くらい一切出歩いていないので、何がどう変わっているか楽しみですが、
いかんせん、外へ出るタイミングがあまり無いという罠。

さて、1Lv上げるのに何回昇天したか分かりませんが、
グレルx6+ヒポケムポスx4とか
ケンパーx6とか
いつのまにか沸きまくっているのに「後を見せてたまるかっ」ってな感じで無茶をやっています。
ええ。
それさえなくて、素直に撤退してれば、もう2Lvほど上がってるんですけれどね。


しかし、
クッキーガーデンで、お菓子掘るためか分かりませんが、アイスブラザーズをゲート付近に溜めるのはちょっと勘弁して欲しいところです。ジャンプ移動が癖になっていたので事なきを得ましたが、あれは即死フラグだと思います。あいにくSSもないので誰がやっていたかは覚えてませんが、これも迷惑行為認定されないかしら…。
昼に出してきた不屈の魂x5
もうない ぜ  o    rz
どうも。
朝はまだしも、帰宅時にはまだまだ上着が手放せないと思うクラウゼルです。

でまぁ、寒いのか、はたまた別の理由があるのかよく背後を取られます。
画像は一例。一つ変なのが混じってますが無視の方向で。
haigo.PNG




小学校の頃、他の人より平均体温が高かったのか、背中によく腕を突っ込まれた記憶があります。
希に、角度と勢いが良くて、服が首筋にきゅっと入って、危うく落ちそうになったような気がしますが気にしないでおきます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ。相互リンクは受け付けておりません。なお、公的良俗に反する場合はリンクをお断りすることがございます。
最新コメント
[09/18 ふじよし]
[03/31 ふじよし]
[03/13 クラウゼル]
[12/09 ふじよし]
[10/28 ふじよし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラウゼル
性別:
非公開
自己紹介:
ルビーサーバで活動中。chは不定。風魔で細工職。だたし、細工の技術は発展途上。よくぼーっとしている。
バーコード
ブログ内検索