忍者ブログ
ラテール,ル・シエル・ブルーなどオンラインRPGの日々の冒険日記です。

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「泣く」と「おねだり」

細部は違うけど、結局意思表示する内容は同じなんではなかろうか。
と無粋なことを言いつつ、お久しぶりです。

とりあえず、エモだけ買った。
ああ、買ったさ。


まぁ、相変わらず何を喋っているのかよく分かりませんが、
今回の新エモも、使いどころが難しいなぁ……


ということで、今回の実装は…
新ペット テング(自動取得Lv5、エリー増加Lv10(4~44%)、最大HP増加Lv10(20~15-))
衣装追加(海賊衣装、スクーター衣装)
エモ追加

という内容でお届けのようです。
後はこまかなバグフィックス。

徹夜明けで一日休みだったとはいえ、生活時間ずれるとまずいので、
一日中起きてたら休みにならんがな、と思いつつ、
生存報告を兼ねて、お届けです。



ニキビがつぶれねぇ…
PR

コメント
無題
テングまでペットになっちゃって、アトランティスの先にいる人魚とかペットになる日もそう遠くないやもしれません。
恐ろしいこっちゃで・・
【2008/10/08 20:16】 NAME[焼き鳥] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>人魚とかペットになる日もそう遠くないやもしれません。
あれは地表を歩けなさそうなのでないんじゃいかなぁ?
【2008/10/11 17:49】
無題
その前にまずポストマンだな
【2008/10/09 06:48】 NAME[ふじよし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>その前にまずポストマンだな
機能はどっからでも郵便?
【2008/10/11 17:49】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ。相互リンクは受け付けておりません。なお、公的良俗に反する場合はリンクをお断りすることがございます。
最新コメント
[09/18 ふじよし]
[03/31 ふじよし]
[03/13 クラウゼル]
[12/09 ふじよし]
[10/28 ふじよし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラウゼル
性別:
非公開
自己紹介:
ルビーサーバで活動中。chは不定。風魔で細工職。だたし、細工の技術は発展途上。よくぼーっとしている。
バーコード
ブログ内検索