忍者ブログ
ラテール,ル・シエル・ブルーなどオンラインRPGの日々の冒険日記です。

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚める~


※実際に目が覚めたのは4時半


二周年記念にマッスル復活だとか
可愛いサンタプリリンが復活だとか

でも、意外とぴょいぴょいうるさかったり。


ところで。
ファイター(ナックル予定)作ったまま放置してましたが
「髪が違う」と言われ、公式確認しに行ったら

なんか剣持ってますよ?

いつのまにスキル乗り換えたんですか…
というか転職して  る?

なんだと!?



相変わらずSSのない記事でした、まる。
PR



まぁ、まずは聞くといい。
はい。
無事に引越し(?)も完了して、早速ネットにつないでおります。
ラテールもやってますが、相変わらずチャットツールと化してますな。

とりあえず。
ノートのLANケーブルがうっとうしいので
「無線LAN導入しようぜ」
と親に進言したところ
「わからんから買ってきて」
と言われ、早速最寄のヨドバシカメラに突貫です。

いやー
配線がないのは楽でいいw


いろいろ書こうと思ってましたが、もうすぐ家族サービスで運転手として駆り出されるので
今のところはこれにて。
暴風雨だ と…?


また布団干せませんか…orz
体調がおもわしくないので、とっとと帰宅。
アイス食べまくりは次回に持ち越しだぜ。(余計お腹壊すわ)

ってことで、どうもmovaのサービスの全部(?)が2011年3月に終了するらしいので、
いい加減、FOMAへの機種変を検討しないといけなくなりました。


とりあえずパンフとにらめっこの日が続きます。
変更するのは、週末かなー?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ。相互リンクは受け付けておりません。なお、公的良俗に反する場合はリンクをお断りすることがございます。
最新コメント
[09/18 ふじよし]
[03/31 ふじよし]
[03/13 クラウゼル]
[12/09 ふじよし]
[10/28 ふじよし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラウゼル
性別:
非公開
自己紹介:
ルビーサーバで活動中。chは不定。風魔で細工職。だたし、細工の技術は発展途上。よくぼーっとしている。
バーコード
ブログ内検索