忍者ブログ
ラテール,ル・シエル・ブルーなどオンラインRPGの日々の冒険日記です。

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなの

12/30 (火) 東マ06b 葵屋本舗
でも頒布します。お暇な方は是非。

ネット配布版は、若干修正の後公開します。もう少し待ってね。

作った当人らが言うのもなんですが、
むさ苦しいので、うざい!と言わざるを得ません。

狙ってやっといて、自爆した感じですね。
------------------------
宣伝終わり。

最近、ギルドミッションを良くこなすようになりました。
少しはLvも上げておかないと置いてけぼりくらいますしね。

でも。
Lv10まで完了したことは数えるほどしかありません。

闘技場用アイテムとか、Lv11以上のパズルとか、なんでこう無茶なものしか引かないのか。
自分のリアルラックのなさに少し呆れかけてます。
PR
パシフィコ横浜へ行く。
雨。

寒いのと病み上がりなのとで、物販で物買って、
来場者特典もらって、ラジオちょっとだけ聞いて

そのまま帰宅。


ケツが冷えるわ、腹壊しそうになるわで
ある意味さんざんな一日になりかけました。

しかしまぁ…
横入りも結構いますね。

そんな連中も集団で固まっていて、進もうとしなかったので持ち物検査で追い抜きましたが。
何がしたかったんだろう?
宣言どおり!

いやね。
今日からチョコレート博覧会なんてのをやってたんですよ。


あっまいものっ
あっまいものっ



落ち着こう。
午前中が歯医者だったのも気のせいだし、新宿駅の工事で余分な時間かかったのも気のせいだし、目玉商品の「アオムシチョコ」とか「カブトムシの幼虫チョコ」とか売り切れも気のせいだし、黄アゲハとかカブトムシなんか1200円もするんで買えなくて泣いたなんてのもきn


リベンジしてぇなぁ…(ぁ

とまぁ、そんな一日でした。
何食べてきたかは秘密。
てーか、来てたんなら名乗れっ!

どうも、蕎麦さんと、Rathさん、はたまた鷲さんも会場にいたらしい。
鷲さんはホールに入らずに撤退したらしいけれど…。


何はともあれ、無事に開催できました。
真黒さん、日和ぽち仔さん、またお連れの方、焼き鳥さん、夕霧さん、お疲れさまでした。
あまりお話する時間は取れませんでしたが、楽しんでいただけたのなら幸いです。
帰宅途中、雨に降られましたが、無事に帰宅できたでしょうか。



ってことで、来年も計画中です。
ちょっと諸事情でお金なさそうだけど、頑張って貯めます。


とまぁ、こんなのを作り込んでいました、とさ。
ボリューム調整、一時停止、早送り、巻き戻し、リプレイ
なんかはなくて、ドラッグ&ドロップしたFLVファイルを再生するだけのものですが…

頒布についての詳しい情報はイベントのページか、当日会場でお尋ねください。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ。相互リンクは受け付けておりません。なお、公的良俗に反する場合はリンクをお断りすることがございます。
最新コメント
[09/18 ふじよし]
[03/31 ふじよし]
[03/13 クラウゼル]
[12/09 ふじよし]
[10/28 ふじよし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラウゼル
性別:
非公開
自己紹介:
ルビーサーバで活動中。chは不定。風魔で細工職。だたし、細工の技術は発展途上。よくぼーっとしている。
バーコード
ブログ内検索