忍者ブログ
ラテール,ル・シエル・ブルーなどオンラインRPGの日々の冒険日記です。

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って書くと、別のRPGになってしまうなんて。
途中でモンスタータワーのクエ消化して、まだ行ってませんが(ぉぃ

これ書いたら、さっさと消化出来るところまで消化して行ってみようと思います。
クエリストが埋まっていて、少しずつしか消化できませんが。


一時的に消せよ!はいそうですね。
でも、タワーに入っちゃったんで、二度手間ですがもう一度タワーを登ろうと思います。
ルビー装備とサファイア装備で小銭稼ぎます。
ほんとに小銭ですが。




ナンジャタウンの入場パスのみの招待券が2枚あったので、
真黒さんとプルコギさんとゆずりさんで……

あまり地理に詳しくないゆずりさんが路頭に迷ったりしてましたが、
合流できたので、特攻してみました。

当初の最大の目的だった、アオムシチョコはなかったのでとりあえずスルー(ぇー
ま、通販で買えますし。
記事にするような特筆することもなく、アテもなくふらふらしていた一日でした。
車で移動してたら、ドライブへでも良かったんですが、
あいにくと珍しく電車でして。

そういや、ゆずりさんに真黒さんの写メを要求するいちごさんと真黒さんの攻防は
結局どちらに軍配が上がったのやら……。


人身事故があったらしく、帰宅時にダイヤが少し乱れていたようですが、
それと、降車駅乗り過ごしたのは別問題。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ。相互リンクは受け付けておりません。なお、公的良俗に反する場合はリンクをお断りすることがございます。
最新コメント
[09/18 ふじよし]
[03/31 ふじよし]
[03/13 クラウゼル]
[12/09 ふじよし]
[10/28 ふじよし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラウゼル
性別:
非公開
自己紹介:
ルビーサーバで活動中。chは不定。風魔で細工職。だたし、細工の技術は発展途上。よくぼーっとしている。
バーコード
ブログ内検索